年長組がお泊り保育に行きました☆

・6月19日(月)・


 6月16日(金)と6月17日(土)に年長組がレインボーハイランドへお泊り保育に行きました♬お家の人がにぎってくれたおにぎりを食べて元気いっぱいになった後、スタンプラリーやクラスマッチをしました!お友だちと力を合わせて最後まで頑張ることができましたね☆そして自分で好きな絵を描いてキーホルダーを作りましたよ♡夕食はみんなでおいしいカレーライスを食べました♡夜はキャンプファイヤーをしましたよ!先生たちがちびまる子ちゃんの劇をしてくれて、みんな大喜びでした!最後にみんなで踊りを踊って楽しいキャンプファイヤーになりましたね♬その後ホタルを見に行きました!きれいに光るホタルにみんな興味津々でしたよ☆たくさん遊んで夜はみんなぐっすり眠っていました☆お泊り保育を通して、また一つお兄さんお姉さんになることができました!たくさん思い出ができて素敵なお泊り保育になりましたね♡



戻る