6月26日、今日は台風の影響もあり、一日中雨降りでした😢

ドラえもんもきょうりゅうさんも雨で泣いています・・・
子どもたちは、お部屋で遊んだり、絵をかいたりして過ごしていました。
その様子を、ご覧ください。
ブロックなどを利用して遊んでいるお友だち



おままごと中のお友だち・・・

目玉焼きを焼いている?お友だち

貼り絵をしているお友だち

パズルが大好きなお友だち

アンパンマン玉入れをしているお友だち


読書中のお友だち

ぬりえやお絵かきをしているお友だち




ブロックで作ったコマで対決をしているお友だち

鍵盤ハーモニカの練習をがんばっているお友だち

たとえ、雨降りで外であそべなくても、子どもたちはいろいろ自分たちで工夫して過ごしていました😉
社会性を身につけていくためには、とても大切な時間です。
